表彰台
受付
私の担当 サインシート
こんなふうに 出場者は 自分の名前 を自分で 書きます
書いてます
世界のトップブランド、 イタリア、コルナゴの ブース。日本人プロ サイクリスト、新城さんも 乗っていることを アピール!
いろいろモデルが あります。
 
 
フラッグシップ モデル?
このたびの 震災被災者へ 黙祷をしました。
応援の方も・・・
スタート前全員 ヘルメットを取り・・・
1分間の黙祷
義援金をお願いしたところ 9万円弱も集まりました。
   

 

3月12日、広島県三原市本郷の中央森林公園で西日本チャレンジロードレース が行われました。

 

私はいつもの「サインシート」担当。ゼッケンがちゃんと貼ってあるか、 ヘルメットに公認シールが張ってあるかどうかの確認です。 参加者も700人弱と、エントリーより少し少ない程度でした。

 

今回の大会は前々日の東北・関東大震災がありましたから、開催中止かと思われましたが、 大会実行委員長の判断で開催されました。しかし、このような状況の中での 開催ですから、各カテゴリーのスタート前に全員で黙祷し、レースをスタートしました。 義援金も集められ、約9万円弱も集まり、結果としてチャリティーレースとなった思います。 開催か、中止かという判断は難しかったと思いますが、多くの人に集まってもらい レースを通して義援金を集められたことは、良かったのではと感じました。