茨城県牛久市にある、株式会社ギリフォトワークスの片桐さんというフォトグラファーの 発案で、街の皆様の笑顔をたくさん残すため そして被災者の皆様へ元気を届けるために写真を通して笑顔の連鎖を起こそう! と始まった関東・東北スマイルプロジェクトというのがあります。

 

このようなプロジェクトがあることをお客様である山形県の「昭和堂写真館」さんのサイトで 知りました。

「写真で人を元気に!」すばらしいことです。 参加されておられるのは全国各地の写真館さん、フォトグラファーの皆さん。 名前を見ると、お客さんがおられました。広島・呉の石田カメラさん 岡山のフォトスタジオノグチ 野口さん 熱海のスズキ写真館スタジオしゃらくさん金沢のCONTACT SCENE  野瀬さん・・・

 

これを見て、私も自分のところでできることはないかと考えています。 また、こういうプロジェクトは応援させていただきます。 参加されておられる方は、片桐さんをはじめ、ご自身が被災されておられる方も いらっしゃいますからほんとうに頭が下がる思いです。         と立ち上がった、復興支援のプロジェクトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です